上にあがる方法ってね | 絶好調ヤスオのゆるゆるブログ

絶好調ヤスオのゆるゆるブログ

ブログの説明を入力します。

ども

絶好調ヤスオです。



確定申告の季節がやってきましたね…


この

修行からは

逃げられないんですよね

事業主は🥲


逃げられないからこそ

ちゃんと

税金を納めて

経済を回す。



そう思えば

税金も払ってもいいかと思うけど


ここ最近の

議員さんの

あの態度は…😑


僕たちは1円だってごまかせないのに

議員さんはウン千万円単位でも

修正申告できるって…


あ…


グチになっちゃいましたね😊





はい


話を戻しまして






今日はね

上にあがる話。








お師匠さんとね

雑談をしていた時にね





お前、

もっと上にいきたいんだろ?


そしたらな

下を広げていくんだよ。





根っこが大切なんだよ!






ガッと根をはって

ちゃんと地に足をつけて

上を向くの。


俺たちは

ひとりじゃない。


誰かが

お前を

支えてくれているし


お前も

誰かを支えているんだよ。





上に行きたいってのは

向上したいってことだよね?



お前の

向上したいって行動に


みんなが

応援したくなるような

生き方を目指すことが大切だよな。


だからね


上にあがる方法ってね

お前が

下を育てることなんだよ。


そして

みんなから




あなたはもっと上に行くべきです!





って

言ってもらえるようになるまで

トコトンがんばるの。




ガッと根をはる

ってのは

そういうこと。





んー


お師匠さん

めっちゃ

深いです。



感謝してます✨