生きてるだけでまるもうけ | 絶好調ヤスオのゆるゆるブログ

絶好調ヤスオのゆるゆるブログ

ブログの説明を入力します。

ども

絶好調ヤスオです。






突然なんですけど







僕の身長がね

165センチで




昔っから

僕より背の高い人は

みんな、こういうの。



[お前、チビだな]



って。



その時だけ

いつも伝えているんだけど



あのね

僕、双子で産んでもらったんだー

超未熟児だったらしいの。



でもね

その時、弟はね

生まれてすぐに

神様のところに帰っちゃったんだー


だからね

僕は






【生きてるだけでまるもうけ】だって

本当に思ってるんだよね。




だから

身長とか

どうだっていいんだよ。






なんて

話をすると



あ…

なんか申し訳ない…



って。









そういえば

お師匠さんも言ってたなー





自分と相手を比べる時は

相手の褒めるところを探すんだぞ!





人を傷つけるのは

カンタンなの。


だからこそ

気をつけなくちゃいけないんだよ。




なるほど✨




お師匠さん

ありがとうございます♪




感謝してます。