朝食を食べにきときと食堂へ。 | 絶好調ヤスオのゆるゆるブログ

絶好調ヤスオのゆるゆるブログ

ブログの説明を入力します。

ども

絶好調ヤスオです。



朝食を食べるために

朝っぱらから

新湊漁港へ。






【きときと食堂】


さん。


まずは、席を確保してから

注文してくださいねー


ってことで

席を確保して


注文するためにカウンターへ。


メニューは

たくさんあったんだけど

とにかく脳が動いてなくて😅


一番最初に目にとまった

白エビクリームコロッケ定食を。




これの他に

冷蔵庫から

2品、お好きなものをどうぞ。


ってことで



筋子と

がんもどきの煮物をチョイス。


コレで

850円とは!


安くて

うまくて

速い。




いやー

素晴らしい1日のはじまりとなりました😊



俺たちのカラダって

食べたものと

考え方でできてるんだよ。


作ってくれた人に感謝して

美味しいねって。


言葉に出して

伝えるの。




いただきます。


おいしかったです

ごちそうさまでした。



ちゃんと言ってあげな



そしたら

作ってくれた人も

笑顔でこたえてくれるから。






僕が

おいしかったです

ごちそうさまでした!


って

言うと


忙しそうにしていた

店員さんたちが

ちょっとだけ手をとめて

ありがとう😊って。





お師匠さん

会話って

大切ですね。



感謝してます。