夜中から寒気がして、震えて眠れませんでした。

熱は、38.2〜38.5を行ったり来りしています。


節々が痛くて、寝ててもだるくて苦しいです。

食欲はなく、桃のゼリーとオレンジジュース摂取し、葛根湯を飲みました。


自宅の検査キットで陽性でした。


上は夫。薄く反応してます、

下は私。ハッキリ陽性。


かかりつけ医に、電話をし

『コロナに感染して、苦しくて熱で動けないので、家族に薬の処方箋を』と、お願いし、夫がクリニックに薬の処方箋を、貰いにいきました。


熱と。だるさと、頭痛で苦しいので、読みづらくてごめんなさい。


マスクをしないで外出してたから?電車内ではマスクをしてたのに。


鼻うがいもちゃんとしてたのに。


ショックです。


私の夫は、365日夕飯後にスロットにいくギャンブル依存性です。

2月の上旬、その、夫は内科に入院し手術をしました。

退院して3日後、夫はスロットに行き夜中にきたくしました。

その時、かなりの咳をしており、(退院直後は咳なんてしてません)

咳エチケットを守らない夫は、自宅で飛沫しまくり、マスクをしてと、お願いしても無視です。


そして。今回のコロナです。

何を言っても無駄。それが夫です。

家族にかなり迷惑をかけてるのにその自覚が全く無い。それが夫



 




私のDNAに

『熱と怠さと節々の痛みなどなど、今すぐ消して健康な身体に戻して下さい』

2585255 input sed on

3875888  input sed on