こんにちは、くれ葉です。今日は常連さんの
飲み会という事で
オードブルのご注文頂きました。
今日は若いメンバーが多いというのでくれ葉の特注の揚げ物も入っています。
いつもなら野菜ばかりなのですが、
やはりお客様のご要望ならお答えしなけ
ればいけません。
今日のサニーレタスの色が赤しその様な色
だったので彩は、いまひとつですが・・・。
今回は15~16人らしいので、このお皿を
3皿作らせて頂きました。
まぁ~特別な物はないのですが、全て手作り
なので・・・・
愛情はたっぷりです。せっかく、くれ葉を選んでいただいたのですから・・・・
冷凍物は使わず冷めても美味しく食べて
頂ける物で勝負したいです。
実は昨年末も仕事納めで食事会をされるとの
事でオードブルのご注文を頂きました。
それがこちら・・・。
このオードブルも全て手作りです。
勿論焼き豚も自家製です。

ご注文のご依頼がその時に応じて作らせて
頂くので、内容も若干異なるのですが、
なるべく野菜を多く・・・・傷みにくい物。
冷めても美味しく・・・なるべくヘルシーにを
心掛けています。
いろいろ御客様からご依頼頂くので、
ありがたいです!

もしもよかったら一度ご賞味ください!
お客さまは神様だぁ~ありがたや~ありがたや~~~

と白米
から選んでいただけます。
情熱弁当さんです。
そして、今回は大変申し訳ございませんが、
運を呼ぶ恵方巻きです。

本を買い・・・・
税務署に案内予約をし・・・
これならできそう?かな???
。
ありがたい・・・。・・・・・そして今・・・・
その~
え~
・・・・・。

