こんにちはくれ葉です。
もう師走ですね~。私は師走といっても年末
30、31日と情熱弁当の師匠の所へ
修行に・・・いや邪魔しに・・・?
いってきます。
料理の盛り付けなど・・・勉強させてもらってきます。
というのは格好いいのですが・・・どうでしょう”!
だって・・ほら・・
無添加おせちは添加物が一切含まれないないので、
作り置きはできません。・・・微力ながら・・・
お手伝いにいってきます。そう仕事熱心なんです”
だから・・・・私は仕事なの・・・
だから大掃除なんてものは出来ないの~~
と大きな顔で年末は過ごすつもり・・・。


なんて計画的犯罪・・
われながら・・・いい考え・・・
でもその上をいく野菜を発見!!
見てください・・
大根がはしってます!!
いそがしかったんでしょうね・・・
それとも・・・抜き取られるのがいやで
土の中走りまわってたんでしょうかね・・・
ひそかに幸せをかみしめるくれ葉でした・・。
大根も走る師走




母の愛は焼き芋にまけたのかぁ~・・・
おっと・・・このよりそう2つの影・・・
許されませんね”
ねれないなんてなったら・・・
やばいです。
ムーミンは妖精・・・カバではない!
・・まぁ~妖精は誰からも
しげちゃんの奥様&お嬢様
が



歌いだす”リズムはあなた次第
玉ねぎ7ヶみじん切り・・・・
でる~
水にさらして力の限り水を切り~
カタクリ粉で雪化粧~
必殺技の調味料~
!とこねまわす~
よく深い事は存知ません。


寝てるし・・・
声にならない~~。
彼女を見ていると、
パワーがもらえて、
どんなに辛くても、逃げてはいけない
な気がします。
Bママさま貴方と時間を共有できて
ありがとう・・・いつもいつも気持ちを支えて