家族がそろって・・・。 | 半田市くれ葉ママのブログ

半田市くれ葉ママのブログ

その他日常の出来事など・・・。


 こんにちは、くれ葉です。

 今日はとても忙しい1日でした。

 ありがたいことです。感謝です。

 しかし、はばてばてです。あせる

  ってことで・・・週末でもなにのに・・。

今日の夕食は家から車でう全の10分程のラーメン屋さんへ・・。

 我家は夫婦共働き家族ですが・・・。

 しょぼん日曜日以外、家族が揃って夕食を食べることはあまりまりません。

 今日はなぜか主人が8:00ごろ帰る帰るコールが・・・。

 その上、あまり今日はこれが食べたいと言わない主人が、

 「きょうはぎょうざがたべたいラブラブ!

 そういえば・・・・最近外食していなかったし・・・。

 まぁ~今日はいいでしょうべーっだ!



店長お疲れ様でした~~~。



半田市くれ葉珈琲店ママのブログ-110413_2050~0001.jpg

かんぱ~~~い!


っというのはだめだから・・・・。

これはぱぱのお腹の中へ・・・・。

店長はちょっと、大人っぽく・・・チャーシューつけ麺で・・。

いつも店長食べる物がおやじっぽい!

店長の好物は納豆・・・ざるそば・・・玉子焼き・・ヤキトリは

塩味のとり皮ともも・・・・おやじかぁ!パンチ!

でも店長は3人で食べるご飯はおいしいねって。

少しこどもらしい一言・・・。

ちょっぴり心がちくりっ!としました。

すこし罪悪感を感じた。

だからこそ・・・がんばって、ままの仕事はステキだねって

いってもらえる仕事にしたい。

でも子供にはいつも仕事よりもおまえが1番大切だよって!

っていっていますが・・・。


店長いわく・・・・。


むっ「そんな風には思えない・・・だってこのバカ息子!っていうじゃん!」

にひひ「それはあんたが、悪い事するからじゃん」と言い合う親子でした。

その辺は、普段と変わらぬ会話。

 でも本当は心の中ではおまえをいつも抱きしめてるからね!