有名人に会えた! | 半田市くれ葉ママのブログ

半田市くれ葉ママのブログ

その他日常の出来事など・・・。

こんにちは、くれ葉です。

今日は仕事が終わってから、名古屋栄へ!

ビールさぁ飲むぞ~!…ではなく…。
メモマーケティングのお勉強だいニコニコ

以前ブログで紹介した集客術という本を書かれた
藤村正宏先生のエクスペリエンス マーケティングのお勉強です。

ちょっと私場ちがいじゃん!って感じの高級店でした。
その上、10分程度送れてしまい・・・・
それに和をかけて入りずらい・・・・。

栄の地下鉄から、店まで重たい体をゆらゆらゆらしながら・・。
私なりのモーダッシュ・・・・(~_~;)

汗は出るし、息はきれるし・・・
そこからが・・・更なる試練・・・・
!!会場はなんと3階叫び

3階に着いたときはがくがくでしたが・・・。
何とか着席。
目の前には・・・・ブログデミタ・・・アノカタ・・・。

お~~~っやっとお目にかかれましたね”ラブラブ
と・・・・かってに心の中で思い・・・

それからあっという間に3時間・・・。
やっぱ!勉強になるなぁ~。

でもこのセミナーは私、清水の舞台から
飛び降りるつもりで参加しました。
電気代払うのを先延ばしてよかった・・・。にひひ

今日のセミナーはエクスマの基本とブログの活用。
私の中では、いろりろ参考になりましたが・・。




ブログがんばるぞ!っという結果・・。
目れだけ????ってわけではないけど・・。

今できる事は遂行中・・。
また皆さんに随時ご紹介しますね・・。

今気がついたんですが・・・。
今日のセミナーの写真1枚もとらず帰って・・・ましたショック!


でも、会場で購入した本にサインをいただけたので・・。
これだけは・・・

飲みにいったのではない証拠としておみせしましょう!

半田市くれ葉珈琲店ママのブログ-110415_2346~0001.jpg


サインはこんな感じです。


半田市くれ葉珈琲店ママのブログ-110415_2346~0002.jpg


またせみなーいけるといいな!

を~~~もう1時半じゃん!も~ねなきゃ!