園児さん以上の浄水教室と井郷教室 | 豊田市・みよし市【0歳からのリトミック】園児・小学生の【リトミックピアノ】【グループピアノ】

豊田市・みよし市【0歳からのリトミック】園児・小学生の【リトミックピアノ】【グループピアノ】

「リトミック」は、敏感に音を聞きわけられるだけでなく、集中力や理解力も養えます。

園児さんの「リトミックピアノ」は身体にリズムをきざみ込み、音楽の基礎を学びます。

「グループピアノ」では、知っている曲や弾きたい曲が弾けるようにレッスンしていきます。

皆さんこんにちは


リトミック&ピアノ

【エンジェルkids】です




園児さん以上の浄水教室


🌷「リトミックピアノクラス」

音楽に合わせてJUMPしたり、走ったり

みんなの楽しそうな笑顔はステキ♡


まだ2回目のレッスンの生徒さんも

すっかり溶けこんで

1人で前に出てきて参加してくれています

  

 


音符の違いを見分けたり

絵を覚えてクイズに答えたり

子供たちが楽しめる内容で進めています



鍵盤に触れ、弾くことも始まりました

若干名空きがありますので

体験していただけます








🌷「グループピアノクラス」

ドレミの演奏に入りました


両手で弾いたり、指番号を意識したり

年中さんも2回目のレッスンで

こんなことまでできるようになりました



また、四分音符と二分音符の

組み合わせリズムも

たたけるようになりました




なんといっても、楽しい「絵カード」!


この絵カードで

わかりやすくレッスンしています


  


「グループピアノ」で楽しく演奏しませんか?

一緒にレッスンしましょう!  


​みんなで演奏するお楽しみ会



カップスパフォーマンス音符





園児さん以上の「浄水教室」

・リトミックピアノクラス
・グループピアノクラス

月2回土曜日レッスン




園児さん以上の「井郷教室」

・グループピアノクラス

月1回日曜日レッスン