「楽しい」から「もっとやりたい」へ! やる気のあるお子様って? | 豊田市・みよし市【0歳からのリトミック】園児・小学生の【リトミックピアノ】【グループピアノ】

豊田市・みよし市【0歳からのリトミック】園児・小学生の【リトミックピアノ】【グループピアノ】

「リトミック」は、敏感に音を聞きわけられるだけでなく、集中力や理解力も養えます。

園児さんの「リトミックピアノ」は身体にリズムをきざみ込み、音楽の基礎を学びます。

「グループピアノ」では、知っている曲や弾きたい曲が弾けるようにレッスンしていきます。

皆さんこんにちは
 
リトミック&ピアノ
【エンジェルkids】です
 
 
 
 
月2回火曜日レッスン
高岡・前林交流館教室
 
 

星0歳からのベビーリトミック

星しっかり歩ける子のキッズリトミック

 

2クラスレッスンしています

 

 

 

 

キッズクラスの生徒さん

 

やりたい!

が、いっぱいでしたね

 

 

積極的に先生のところに来て

教具を受け取ったり

楽器を演奏したり

 


身体を乗り出して

 手がすーっと伸びてきますね



楽しい 右差し もっとやりたい!

になった時

それは伸びる時、成長する時

 

 

ぐーんとできるようになっていますOK

 

 

 

ベビークラスのみんなも

いろんな楽器に夢中です拍手

 

楽器もしっかり持てるようになり

先生の合図を待つ目の真剣なこと!

 

 

 

タイコのスティックを先生に返すと

 

うわ〜ん!アセアセアセアセアセアセ

 

もっとやりたいって泣いちゃった

 

 

この日からその子は変わりましたよ!

 

 

 

陽子先生の素敵なピアノ演奏に

ノリノリで身体を動かして

リズムを取って

 

音楽って楽しい〜

音楽って心地いい〜

 

って思えたら、それは最高ですキラキラ

 

 

 

高岡・前林教室は

0歳児さんから参加していただけます

 

 

今後のレッスン日は

2月20日

3月5日・3月19日

 

ご参加お待ちしておますね飛び出すハート

 

 

 

雛人形お問い合わせ・体験のお申し込み雛人形