園児さん以上の【浄水教室】クリスマスレッスンはハンドベル演奏もね | 豊田市・みよし市【0歳からのリトミック】園児・小学生の【リトミックピアノ】【グループピアノ】

豊田市・みよし市【0歳からのリトミック】園児・小学生の【リトミックピアノ】【グループピアノ】

「リトミック」は、敏感に音を聞きわけられるだけでなく、集中力や理解力も養えます。

園児さんの「リトミックピアノ」は身体にリズムをきざみ込み、音楽の基礎を学びます。

「グループピアノ」では、知っている曲や弾きたい曲が弾けるようにレッスンしていきます。

皆さんこんにちは

 

リトミック&ピアノ

【エンジェルKids】です

 

 

 

隔週土曜日レッスン

星園児さん以上のグループレッスン星

 

 

年少・年中さん

リトミックピアノクラス

 

今年は特に年少さんで

体調を崩す子が多かったですねタラー

 

 

クリスマスレッスンに参加した生徒さん

可愛いサンタさん姿でレッスンサンタ

 

 

レッスン最後には

アドベントカレンダーBOXで

好きな数字を選んでお菓子をGET!

 

早く食べたいねっダッシュ

 

 

 

 

年中・年長さん

グループピアノクラス

 

4月からピアノを習い始めた子ばかり

 

両手で弾けるようになり

頑張ったよね

ちょっとした壁を乗り越えたみんなアップ

 

どんどん色んな曲に

チャレンジしたくなってきたね

 

 

 

キラキラの大きなサンタの顔がついた

トレーナーを着てきた子もサンタ

 

可愛いなぁって

サンタをなでなでしちゃった(笑)

 

 

 

 

年長・小学生

グループピアノクラス

 

ハンドベル演奏は

何回もベルを交代して

色んな音の高さを演奏しました

 

どの音の担当になってもできる!

それはメロディがわかっているからだね

 

頭の中に音楽が流れているってこと上差し

 

 

 

お母様方より

 

星みんなで練習することが

とても楽しいみたい

 

星弾けるようになるために

一生懸命練習しています

 

星両手で弾けるようになったことが

嬉しそう

 

 

色んな嬉しいお言葉をいただいています

 

 

 

宝石赤個人レッスンで

細かく練習するのもいいね

宝石赤グループレッスンで

みんなで合わせて弾く楽しさを

経験するのもいいね

 

 

それぞれお子様に合ったやり方で

習うといいですよ

 

 

来年4月からのレッスンに関して

お気軽にお問い合わせください

 

 

 

絵馬お問い合わせ絵馬