3教室の『クリスマスレッスン』 | 豊田市・みよし市【0歳からのリトミック】園児・小学生の【リトミックピアノ】【グループピアノ】

豊田市・みよし市【0歳からのリトミック】園児・小学生の【リトミックピアノ】【グループピアノ】

「リトミック」は、敏感に音を聞きわけられるだけでなく、集中力や理解力も養えます。

園児さんの「リトミックピアノ」は身体にリズムをきざみ込み、音楽の基礎を学びます。

「グループピアノ」では、知っている曲や弾きたい曲が弾けるようにレッスンしていきます。

皆さんこんにちは
 
リトミック&ピアノ
【エンジェルKids】です
 
 
 
サンタ浄水教室の
クリスマスリトミック
 
 
サンタさんにお手紙を書こう!
 
雪だるまの切手シールを貼って
真っ赤なポストにポトンポスト
 
 

サンタさんからお返事くるかなあ~ラブレター

 

 

 

スクラッチアートも作成しましたよカラーパレット

 

自由にこすってみたら...

綺麗な色が出てきたね気づき

 

 

ツリーに灯が灯ったみたい

キラキラステキステキキラキラ

 

 

 

 

BABYちゃんのクラス

 

今日初参加のBabyちゃんにっこり

「今日ちょど4ヶ月なんです」ハートのバルーン

と、お母さま

 

 

1人ずつトライアングルの演奏を

体験してもらいました

 

「きよしこの夜」に合わせて

 

チ~ンベル

 

とっても素敵な音色ねキラキラ

 

 

Babyちゃん達もお手紙ぽっとん手紙

 

 

 

おっきなサンタさんと一緒に記念撮影カメラ

誰も泣かなくてよかった(笑)

 

 

 

サンタ 高岡・前林教室の

クリスマスリトミック

 

身体をマッサージしたり

ゆらゆらしたりしながらリズムをとるよ

 

レッスン後の写真撮影も可愛いなぁラブラブ

 

 

 

ママの抱っこでも

ママが歩くと身体にリズムが伝わってくるね

とっても心地いい~ハート

 

 

1人ずつサンタさんにお手紙を書いたよ

ポストに入れるだけでも何だか大変笑

 

 

Babyちゃん達は初めてのクリスマスかなクリスマスベル

みんなで記念撮影カメラ

 

 

 

 

サンタとよた教室の

クリスマスレッスン

 

 

サンタさんのお手伝いプレゼント気づき

 

ぶら下がったプレゼントを取って

赤い袋に入れようねダッシュ

 

洗濯ばさみがなかなか強力で

引っ張ってもなかなか取れず

悪戦苦闘のみんなアセアセ

 

 

えっ?

陽子先生がサンタさんになっちゃった!?

 

みんなが入れてくれたプレゼントが入った

真っ赤な袋

 

よいしょっ!と

重そうにかついだ陽子サンタなのでしたウインク

 

 

 

Babyクラスは

お友達にプレゼントをどうぞゲームクラッカー

 

 

 

キッズちゃんのクラス

ごめーん、お写真撮り忘れましたガーン汗

 

こちらはBabyちゃん達のクラスハート

 

 

 

各クラス、色んなイベントで

クリスマスを楽しみましたクリスマスツリー

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

とよた教室のBabyクラスも開講しました気づき

 

Babyクラスは全3教室

ハイハイ高岡・前林教室 隔週火曜日レッスン

歩く浄水教室 隔週木曜日レッスン

立ち上がるとよた教室 月1回木曜日レッスン

 

 

とよた教室のBabyクラスのみ

Babyクラスは700円で都度払いが可能ですOK

 

 

 

しっかり歩ける1歳以上のクラスも

生徒さん募集中です!!

 

 

 

門松 お問い合わせ・体験のご予約門松