【高岡・前林教室】ママ達は和気あいあい、仲良しになりました | 豊田市・みよし市【0歳からのリトミック】園児・小学生の【リトミックピアノ】【グループピアノ】

豊田市・みよし市【0歳からのリトミック】園児・小学生の【リトミックピアノ】【グループピアノ】

「リトミック」は、敏感に音を聞きわけられるだけでなく、集中力や理解力も養えます。

園児さんの「リトミックピアノ」は身体にリズムをきざみ込み、音楽の基礎を学びます。

「グループピアノ」では、知っている曲や弾きたい曲が弾けるようにレッスンしていきます。

皆さんこんにちは

 

リトミック&ピアノ

【エンジェルkids】です

 

 

 

高岡・前林は

10月よりBabyクラスが始まりました

 

 

ママ達も仲良しになって

おしゃべり楽しそうね

ママ達も仲良しになって

​Babyちゃん達も集まってくるんです!

 

 

 

1歳以上のクラス

色んな楽器を演奏します

今回はタイコでした

 

カラフルなタイコにみんな興味津々ね

 

 

 

 

親子の絆を深める触れ合い遊び

リズムを取りながら遊ぶよ〜

 

 

 

 

高岡・前林教室は和気あいあい

和やかな雰囲気でレッスンしています

 

 

人見知りが激しいあせる

場所慣れしにくいあせる

落ち着きがなく参加できるか心配あせる

 

ご安心ください!

ベテラン講師2人が

暖かく見守りながら進めています

 

 

 

1回の体験では

すぐに馴染めないかもしれませんが

保護者様も

おおらかな気持ちでご参加ください

 

ママが心配していると

お子様にも伝わってしまいますからね

 

 

 

私達はママ達のお悩みをお聞きし

3人の子育てをほぼ終えた

自分達の経験から

アドバイスをさせていただいています

 

是非一度遊びに来てくださいね照れ

 

 

1歳以上のお子様も

募集しています

 

1歳未満のBabyクラスは

ご入会後も1回500円

 

 

 

LINE公式からの体験予約で

体験料は500円です

 

 

 

 

りんごお問い合わせりんご