リトミッククラスの夏のイベント | 豊田市・みよし市【0歳からのリトミック】園児・小学生の【リトミックピアノ】【グループピアノ】

豊田市・みよし市【0歳からのリトミック】園児・小学生の【リトミックピアノ】【グループピアノ】

「リトミック」は、敏感に音を聞きわけられるだけでなく、集中力や理解力も養えます。

園児さんの「リトミックピアノ」は身体にリズムをきざみ込み、音楽の基礎を学びます。

「グループピアノ」では、知っている曲や弾きたい曲が弾けるようにレッスンしていきます。

皆さんこんにちは
 
【エンジェルkids】
のんちゃん先生です
 
 
 
高岡・前林教室
浄水教室
 
夏休み前にフィンガーペイントの
イベントを行いました
 
 
指やスポンジで
ポンポンと色を重ねて
夜空に咲く花火を描きました
 

 

みんな真剣だったなー

そこもまたカワイイ飛び出すハート

 

 

動物うちわのプレゼントももらって

みんないい顔してるーラブ

 

 

 

浄水教室では

今回もバランスボードを使いました

 

 

不安定な足元でも

上手く歩けるようになってきて

少しずつ感覚がつかめてきたみたい

 

足の裏で踏み締める感じとか

倒れそうな体勢を

グッと戻したりとかね

 

 

すごーく安定して歩けるように!

うんうん、なかなかいいぞっOK

 

 

 

表現・想像力のレッスンでは

お魚さんをイメージすると…

 

ほら、この表情!

 

みんなの身体や気持ちに

すごい変化が出てきてるね拍手

 

 

 

星体験募集中です星

 

リトミッククラス 高岡・前林教室

9月5日・19日

 

リトミッククラス 浄水教室

9月14日・28日

 

リトミッククラス とよた教室

9月21日

 

リトミッククラス みよし教室

8月29日・9月26日

 

 

 園児以上 グループピアノクラス 

井郷教室

9月17日(日)

 

 

ひまわりお問い合わひまわり