お友達のアクセサリーショップ 「Le lire」 | 豊田市・みよし市【0歳からのリトミック】園児・小学生の【リトミックピアノ】【グループピアノ】

豊田市・みよし市【0歳からのリトミック】園児・小学生の【リトミックピアノ】【グループピアノ】

「リトミック」は、敏感に音を聞きわけられるだけでなく、集中力や理解力も養えます。

園児さんの「リトミックピアノ」は身体にリズムをきざみ込み、音楽の基礎を学びます。

「グループピアノ」では、知っている曲や弾きたい曲が弾けるようにレッスンしていきます。

皆さんこんにちは。
 
〜メロディ音楽教室〜  のんちゃん先生です。
 
 
 
 
 
のんちゃん先生のホームページや、
FC2ブログの開設をしてくれた親友が、
アクセサリーショップを始めましたハート
 
 
 
一つ一つ丁寧に、出来上がりのイメージを聞いて作ってくれます。
 
思わず欲しくなるアクセサリーがいっぱいですキラキラ
 
 
もちろん私も買っちゃた!!
 
イメージ通りにつくってくれて、
お気に入りのイヤリングです↑
 
 
 
1つ、いえ、
いくつかいかがでしょうか
 
 
ノンホールピアスも作ってくれます。
 
{6EFD3F1F-7DC9-400E-A790-9463367DFC30}
 
 
{C53C29BF-BFA9-4931-98F0-22C8BA4DF240}
 
 
{562289ED-402F-4A86-A06E-7F042BC68387}
 
 

{F25A1C01-F436-4804-AE83-8940AFEBC84B}

 

 

 

マルシェにも出品しているそうですよ。

{CBE6F5A1-0E4D-492D-81F3-DB3FF92DF0B9}

 


キラキラ Instagram 「ル・リール」キラキラ