横浜観光 | ドンタロのブログ

ドンタロのブログ

ブログの説明を入力します。

飛行機は早いねぇ笑い泣き

新幹線の妹と品川で合流できました爆笑4時間お疲れ〜

今日からの2泊は大井町でーす、ヴィアイン品川大井町は初めてじゃねウインクとりあえず荷物を預けに行って身軽にチュー今日は横浜に、妹が行ったことないって言うんで遊びに行くよ~もちろん東京体育館の物販やミヤシタパークの様子も気にしつつ!


またマンホールにやり旦那くんが行くとこ行くとこでマンホール探すよーになってきた爆笑

品川区だからシナモンロール?



ランチを中華街で食べようと、ちょうどお昼に到着〜ハマスタでデーゲームあるからユニフォーム姿も沢山乗ってたよ🚃それにしても天気良すぎて暑いし人も多い笑い泣き昨日の火事は消防車が60台って読んだけど、火事は怖いねアセアセ
食べ歩きが多いんで人の間を縫って歩きますよ~お腹すいたね、何も調べてないけど行列してるとこに並ぶ元気はなく決めたウインク
ランチお得すぎたし喫煙できたし〜ライシャンソン、美味しかったよ〜ゆっくりできましたもぐもぐ
じゃあ買い物するか〜
中華街の限定ベビースターは買わねば爆笑
下の階はレジに並ぶのも外まで続いてて、色々買ってきたよ!
あちこちウロウロ、プーアール茶の在庫も確保できたね爆笑

異様にデカい横浜大世界ゲラゲラ
横浜媽祖廟、スゴイね、豪華絢爛で映えるお願い
香港やマカオ思い出すわ~音譜

じゃあ、山下公園へ歩くかな、マリンタワーニコニコ
そしてポケモンマンホール
氷川丸
山下公園、こんなにのんびりしてる人がおるんじゃねガーン暑いじゃろう~憩いの場?ホンマに多かった!
大さん橋まで歩く体力がないんでやめてショック

赤レンガでハンバーガーのフェスやっててね、こっちをランチにしようかと思ってたけど暑すぎた☀中華街にして正解でしたわチュー

次のポケモンマンホール
赤レンガ倉庫のカフェ、ディズニーハーヴェストマーケットを見つけて行ってみたよラブ

可愛すぎる~ラブラブ

カフェの奥にでっかいミッキー居た!!お腹いっぱいなんでねぇ。。
雑貨もかわいい照れ
赤レンガの他のお店を見て回って、妹は欲しかったキャップをご購入ウインクソッコー被ってたね爆笑

ハンマーヘッドへ行くよ~次へ続くウシシ