行くよ~ | ドンタロのブログ

ドンタロのブログ

ブログの説明を入力します。

荷造りは出発まで続くのでした笑い泣き
昨日は朝からミヤシタパークのポップアップをXで追い続けびっくり整理券配布からの店内までが長かったね~夜に空いても完売があるのも困りもん!さてどーなるかウインク
横浜中華街が火事って、行くんですけど大丈夫か?ガーン
とりあえずライブの物販の整理券は思ってた時間で取れてたから一安心チュー

早朝から起きて頑張りましたよゲラゲラどうやら東京の天気が良さそうで何より爆笑うちは宇部空港から、ぺこぱがおるよ!
妹は広島から新幹線でもっと早くに出発しとる~品川かホテルで合流しますウインク

東京体育館、ここの会場は初めて行くけど〜
座席であれこれ意見もありますがえー?2次で当たった私らもビミョーな席じゃけど。。

でもね
甲子園よりは近いびっくりマーク甲子園のスタンドはホンマに遠かったガーンそれに比べりゃ近い近い飛び出すハート
マンウィズFCツアーファイナル、広島に続いて楽しんてくるぞーーースタースター