やっと買えた | ドンタロのブログ

ドンタロのブログ

ブログの説明を入力します。

明日は雨予報、今日しかないんで出かけますよ☀強風で洗濯物は避難させてから出発チュー


ランチに行ったお店が満席で、午後からの予約もいっぱいってガーン他にも行きたかったとこに聞いたらカウンターならオッケー👌宇部市内まで行こうか〜

やっと来れたね高評価のNEWTOWNCAFE、嬉しい音譜とにかくコスパと味が素晴らしい爆笑

ワンオペじゃけ忙しそうで大変じゃ、待つのはゆっくりできて良いけどね~カウンターは色々見れて楽しいし爆笑
サラダもしっかりある、レモンクリームパスタと梅と野菜の和風パスタゲラゲラどっちも美味しくてマジでコスパ良すぎる笑い泣き
デザートも全部美味しい、お気に入りになりました照れ
また来たいね~ごちそうさまでした✨

今日は誕生日ケーキを買うのですラブその前にサンパークあじすで買い物してから、目的のお店へ〜
ロワゾブルー、ここのケーキ買いたかったのよ🍓母の日が近いから特別なの買えるおねがい

母の日のクッキーをHappy Birthdayに変えてもらったよ爆笑
キッシュも美味しそうで買ってみたウシシ
近所まで帰ってから食糧品を買出しして帰宅爆笑

夜ご飯は軽くで良いよ~旦那くんはビールと手羽元の唐揚げ食べまくってたニヤニヤ
そして、キッシュにケーキ🍰メッチャ美味しかった〜濃厚ガーンやっと誕生日ケーキが買えましたよんチュー明日もケーキ食べようっと🍓

あ、この前届いたのは親からのアスパラ爆笑
去年も送ってもらったやつ〜新鮮で美味しいよ!明日は母の日、もうリクエストされたものが届いたそーな爆笑