順調すぎてエライ | ドンタロのブログ

ドンタロのブログ

ブログの説明を入力します。

色んな意味で興奮冷めやらずニヒヒ

まず、1日ずっと傘がただのお荷物でしたチーン

持ってたから雨が降らんかったってことにしますかね笑い泣き風も強くて寒すぎたけどゲッソリ


広島へ日帰り~マンウィズのファンクラブツアー行くよクラッカー昨日が誕生日ってことはお祝いライブでしょ今日はウシシ6日に妹のとこへ残るか残らんか、今日の日帰りか明日帰るか、悩みに悩んでの日帰り決行!!


少しでも節約で在来線で3時間頑張ったよ~岩国で乗り換えて、横川からは市電で舟入までね爆笑妹が物販に先に並んでくれてるんで、良いとこで合流できました〜

よくよく考えて、広島ではこれで!
ガウガウ抽選会はC賞当たった〜妹はハズレたけどショボーン
さて、この時点で14時半なのですよ、まだまだ時間はあるチュー
ワイルドマンベーグルへ完売してるかもしれんけど行ってみたらお願い
2種類しかないけど残ってた、嬉しい〜チョコベーグル買いましたラブラブ

お腹すいたんで本通りへ行きたいとこがにやり
紅茶のお店lindenへ☕ここのおばんざいセットが食べたくて~
紅茶も1時間は色んなフレーバーから選んで、ポットが空いたらお代わりできるよんニヤリ
良いね~ご飯もお茶菓子もセットで嬉しいラブラブ
美味しかった〜頑張って3ポット頼んだけど、お腹いっぱい笑い泣き
ゆっくりできたね〜誕生日だったんでごちそうしてもろたラブでもまだ時間あるな。。

ウロウロ休憩しつつ、そろそろ向かいますかHBGホールへ!今も昔も私らには厚年じゃねてへぺろ
今日は1階でけっこう近かったのよ、隣が2席来なかったから暴れ放題笑い泣き

今日のARカメラで正面からウインク

トイレが行列で〜でも2階に行ったらすぐ入れたウシシ
開始が10分押したけぇヒヤヒヤしたよね、帰りの新幹線の時間があるから滝汗

ライブはもちろん最高で、カミカゼはもう安定のベースは固定です笑い泣き早く腰が良くなりますよーにニヤニヤ旧譜が多くてテンション上がる⤴⤴隣がいないんでホントに広かったゲラゲラ各メンバーは過去ツアーの戦闘服を着てますよ~
明日も行く人達は楽しんでね合格

最後は撮影オッケー✌



ここからは時間との戦いおーっ!去年は市電にしたけど、バスにしてみるか?早く並ばんと早く降りれんからねチュー妹はアストラムで帰るんでお別れ〜キョロキョロしかーーし、バスもギリギリで大変だった〜とにかく人多いし時間かかったわゲッソリ降りてソッコー走った、切符は金券ショップで買って日付の変更済みグッド!マジで走った、暑いもん滝汗ホームに上がったらも1つ早い時間のが入って来たのよ~~~~飛び乗ったね笑い泣き

私、頑張った!!新山口へは30分なんですぐ着くからね~昼間に買ったベーグルが美味すぎて感動お願い
大っきいのに食べちゃったわてへぺろ
あっちゅーまに歩いて帰宅したよ〜マジで早かった、走った自分を褒めてくれゲラゲラ明日は仕事あるんで泊まらずに日帰りにしたのですよ〜

もぉぉぉぉ旦那くんにも興奮して喋ること喋ること笑い泣き

そしてそして、この前の2次で当選して入金済み、東京公演ラストの日にも行くのですよクラッカー飛行機キャンセルしなかったやつねニヤニヤだから今日は荷物になる物販は東京用に残したのビックリマーク今日行ったんで余計に楽しみになったよね〜〜〜ウフフフフフフフフデレデレ
マジで良い1日でした~頑張ったチョキ