普通の平日 | ドンタロのブログ

ドンタロのブログ

ブログの説明を入力します。

旦那くんは3日間仕事です〜

私は車であちこち行ってきたニヤリまずはクリーニング、いつものネットで頼むのを今年はやめて店舗へ出そうかとウシシ計算したら半額ならネットより安いんじゃんもん~重くて車じゃないと無理じゃけどそれは値段が安いなら持ち込むよ爆笑


そしたら誕生日月も半額って言われたんよ、それ、明日からの5月なんですけど笑い泣き妹に聞いたら出してほしい〜って事なんで、この連休で持ち帰って出してくるよ合格タタミ代は仕方ない払いますよ。。ニットのロングワンピースなんてハンガー仕上げは怖いもんキョロキョロ


次に美容院でカットとリタッチカラーを✨来月は旅行もあるんで全カラーでイメチェンしよ〜っとラブとにかくチケット当たってくれびっくりマーク


炭酸水とコーヒーの箱買い、玄関までは頑張りましたチューあとは旦那くんに頼みますけどねチーン


明日と明後日は私も働くんで、荷造りもあるし忙しいのよねぇキョロキョロ

半額ありがとう〜そしてゾロ目まであと10,000kmじゃね、エスティマ頑張れラブ