日帰りの旅 | ドンタロのブログ

ドンタロのブログ

ブログの説明を入力します。

世の中はGW始まってます爆笑そして円安が怖いです滝汗どんだけ上がるのやらゲッソリ

旦那くんは休日当番もあるしカレンダー通り、天気も良いから今日は朝から出掛けるって決めてた〜☀

小倉へ買い物ツアーとなぜか始まったおかしげなツアーも笑い泣きめっちゃ歩いたよガーン

行きたかった厚狭のファインへオープンしてすぐに寄って、スコーンを購入ラブ
カレー屋さんじゃけいい匂いが〜でもランチは予約してるとこあるからねウインク
車ですぐに何個か食べたった~美味しかったおねがい

時短で関門橋を渡り
GWでも休日割引してくれよ~〜

ランチまで時間があるんでドンキへ買い物ウシシこれが掘り出し物ありがとね~ラッキーでした✨

ランチはハングリーウルフを予約してます🐺

今日は営業時間が短い日じゃったけど、知ってたから大丈夫!ランチだけかなって思ったけどパンケーキも頼めるって嬉しいラブ

辛ボナーラとハングリーライスウインクもちろん辛いのは旦那くんで、珍しいからこれにするって決めてたね~
美味しくて食べて、お待ちかねのパンケーキ🍓
イチゴのウルフパンケーキおねがいこれが食べたかったんよ~
もぉ~ふわしゅわで食べたらすぐ無くなる笑い泣きソースもアイスもイチゴで嬉しすぎたねお願い大満足ゲラゲラ予約してて良かったよ~

けっこう長居して次へ行こう!コストコではなくリバーウォークへ、でも駐車場待ちが並んでて諦めたんよ、すぐ近くで安くて良いとこラス1で空いてたの爆笑これで時間を気にせず遊べるぞ~

散歩しますにやりこの前また火事があったね魚町は。。
いつも歩いてて気にもとめてなかったものがニヤニヤ商店街とか小倉駅の周りにあるんだって〜北九州市下水道100周年で銀河鉄道999がメインのマンホールが9種類、1度見つけたらそりゃコンプリートするしかないわね笑い泣きネット見ながらマンホール探しの旅へおーっ!
アミュにも寄って、ドラえもんのポップアップやってたり〜
銀河鉄道999の銅像はこの前見たのになぁ?マンホールなんて今まで気にしてなかった!駅の下の通路にあったこれ、コンプリートする為に歩いとります笑い泣き
北条司って北九州なのね~

井筒屋で北海道展をやってると、そりゃどんなもんか覗きに行かねば照れお腹いっぱいなんで見て回るだけじゃけど、たくさん出店してたよ~ぐるぐる回ってきたスター

勝山公園で人だかりが〜全肉祭やってたのね🍗じゃあ見に行ってみようか、まだ食べれんけどねもぐもぐここもいっぱい人が来てたわ~ステージでもイベントしてたよ🎤

リバーウォークへ戻ってラスト1枚爆笑
9種類見てきました!ってか気づかんもんじゃね歩いてるだけじゃ下を見んもん笑い泣き

さて、わざとこの時間に来たのよ夕方のロピアはどーなってるのかびっくりマークしかーしその前にポーンサンドラが全品10%オフなんだがニヤニヤ知らずに来たけテンション上がったわアップ我が家に何が無いのよ要るのよ!!よーーく思い出して!ウキウキでロピアの前に荷物が増えたおーっ!

そしてロピアよ、連休ってのをナメてた遅すぎた目なーーんもないガーンお惣菜がなーーーいガーン
お肉や魚はあったよ、買ったよ、あとは頼まれてたにんにくポン酢も大量にあったよ、でもお惣菜がぁぁダウン仕方ないよね~あちこち散歩してて値引きを狙ったら商品が無かったんじゃもんチーンも少し早く来るべきじゃった、まぁサンドラにも行ってたしね~またリベンジするわ!

さすがに帰りにお腹はすいて、お店で食べて帰ろうかと話しつつも遅くなるよね?ロピアのいなり寿司食べながら走りました〜旦那くん運転お疲れ様ですチューも1つスーパー寄ったけどお惣菜は無かった〜

帰りは関門トンネル走って途中でガソリン満タン、クーポンあるけど7000円超ええーんまぁ、広島にも帰るし必要経費よ!家の近所のスーパーでは遅い時間でもお惣菜あったのよ!旦那くんマジでお腹すいてたみたいで、買って買ってニコ

大荷物で帰宅です〜ロピアはこちら
お惣菜楽しみにしてたのになぁ。。ドンキにサンドラに他の荷物が大量ニヤニヤいっぱい歩いて楽しい買い物ツアーでした音譜

明日はまた当番の旦那くん、呼ばれませんよーに、寝るーーーーzzz