無くなったけど勝った | ドンタロのブログ

ドンタロのブログ

ブログの説明を入力します。

行くよ〜マツダスタジアムウインク
っでね、出掛けようとしたらどこ消えた私のサングラスチーン玄関に無いのよね~昨日の夜にチャリ乗ってて落としたんじゃろな〜落としたの気づかんかなぁショボーン夜じゃけ首元に引っ掛けてただけじゃけど。。もぉ~〜〜買いに行かんといけんショック

とりあえず妹のを借りて出るよ~駅行きバスセンター経由に乗ってって、昨日と今日でグリーンアリーナに来てるB'zのトラックがチラッと見えた爆笑B'z懐しいねぇライブも昔は行ってたわ〜チュー

昨日のコストコ商品、パパイヤサラダを残してくれてて朝から食べたんよ、やっぱり少し辛いのねにやりエビも美味しかったけど水っぽくなってたんで昨日の方が美味しかったじゃろなチューあと、ドーナツや残りのサーモン&焼鯖寿司を持ってくんで保冷剤で完璧にニヤリ

コンビニで旦那くんのアルコールや多少の食料を買ってから、暑いよね歩くの滝汗

やっと今季初の観戦ですぅ〜勝てよ~!いつもと違う3塁側で、よく見える気がするウシシ
とりあえず食べましょおねがい
散歩にも行くよ爆笑グッズショップ前の大雲海、これ濡れるわ〜おーっ!
ちょうどスタメン紹介でね、鈴木福くんが来ててやってたのよ🎤中継に出てたみたい~ビックリしたびっくり

さてさて、試合は2ランから先制したけどどーなるやら僅差で面白かった~
今日は大分県♨のイベントデー、PRでCCダンス踊ってた口笛

暑くて食べたよかき氷🍧練乳掛けのやつ飛び出すハート
ソッコー無くなったウシシ持ってきたお寿司もドーナツも美味しかったぁおねがい

3時間でサックリ3-2で勝ち〜私らが勝たせたね〜ニヤニヤ楽しかった!
ヒロインも見てから動きまーす🎤
帰りになぜか人が止まって写真撮ってる、誰が居るのそこに??びっくり
福くんがお見送りしてた!そりゃ、立ち止まるわね~出口のとこじゃけ混雑がスゴかったびっくり

あぁ~毎度の人の波チーン途中で逸れたらスイスイ歩けたね!帰りのバスの時間を少し待ってから妹のとこへウインクめっちゃ疲れたけど、私は運転が待ってるんだわ〜コストコの持ち帰る荷造りもしつつこのままサングラスは借りることにショボーン買ったらまた持ってくるから〜ゴメンよガーン旦那くんの手の甲の日焼けがスゴイ、曇りでも焼けるよね〜顔は日焼け止めで大丈夫だったよグラサン

ダラダラしてても遅くなるんで頑張ろうか、広島インターからすぐ高速乗ったよ🚘小雨がパラパラしつつも、途中でスーパー買い物して21時に帰宅ですウインク天気がずっと悪いって、洗濯どーすんのぉぉしょんぼり

あぁ~2日間忙しくても楽しかったチューただ、サングラスがなぁぁぁチーン