忙しい広島 | ドンタロのブログ

ドンタロのブログ

ブログの説明を入力します。

10時出発、広島へ走りまーすニコニコ

昨日のガストの夜ご飯が重すぎて2人共にお腹はまだいっぱいもぐもぐ

高速の通行止めが夜中に解除されたんよ~半日止まってたのはキツイねぇチーンみなさん2号線の渋滞で大変だったと思うよ。。


今日は13時から歯医者で定期クリーニング、時間に遅れるわけにはいかんおーっ!早めに着いたけど安心した〜

経過観察のとこがあるけど、大丈夫でしょう!旦那くんもキレイにサッパリニヒヒ


次は妹を迎えに行って、コストコへ行くよウインク

カープがデーゲームなのは知ってて(明日は観戦だものニコニコ)試合も始まってる、こんなに混むのかチーン駐車場グルグルしたね〜先に私と妹が下りて旦那くんに駐車は託した照れ

フードコートで頼んでたら合流できたよ!さすがにお腹すいでるんで先に食べよにやり


ホットドッグとプルコギベイク、美味しかったぁ爆笑

さて、買い物しまーす!この前も来てるけど、同じ様な商品をカートへどんどん爆笑気になってたパパイヤサラダ食べてみるかね~こんにゃくゼリーどんだけ買うのさてへぺろ

カープの試合が終わる前に出ないと大変なことになるんで、帰りましょ〜
妹の家には1泊のみ、断捨離した服も持ってきたんで荷物が多いガーン
私は友達のとこに行くんであまりゆっくりしてられずバタバタしてましたショック

夜ご飯は2人でどうぞ買ってきた物を食べてね~チャリで友達の家に遊び行ってきますニヤリ暑すぎるぅ滝汗

楽しくシアトルから帰ってきて話が聞けるかと思えば、体調崩して入院したり、チャレンジしてたことを諦めんといけんかったりショボーンちょっと体力の限界を超えてたね~私らも若くないんで笑い泣きゆっくり過ごすのも大事です〜健康が1番お金かからんチュー

長々と遅くまで話をして、チャリ頑張ったよ〜太モモがしんどい絶望お土産ありがとねぇ飛び出すハート

明日はやっとカープ見に行けるわ〜中止が1回あったからね、勝たせんといけんニヤリ