おとといは品女の合宿ホテルにどっきり訪問してきた(^-^)

あさことうぃんと!ドキドキ


みんなといっぱいお話し出来て、楽しかったよーう♪



先生たちにも会いたかった(>_<)

からまた今度練習行くねっ(*^^*)








それで、きのうは品女体操部同期会~ヽ(´▽`)/

のはずが、またまたあさことうぃんとわたしwwww


うちら絶対集まれないよね(笑)



6年間一緒にいて、牛角1回だったもんね(笑)(笑)





でもまあ話つきないよねーっ(*゚▽゚*)

本当たのしいドキドキ


確かにー連呼してたけど(笑)




次こそは5人で集まれるといいな~(^-^)




ちひろの~のほほんDiary~-NEC_0323.jpg










今日は今から江ノ島いってくるぜよ!

海っ!海っ!海っ!


からの授業とかなえぽよ~



とりま今年初の海楽しんでくる~ヽ(´▽`)/♪



今年のうちの長期OFFがなくなった...(泣)(泣)(泣)

まあ、日数的にはたぶん1週間もらえるんだろうけど。

わかれるかも(笑)



贅沢な悩みだよね♪

国体頑張ろーっとヽ(´▽`)/

れっつポジティブシンキング~☆彡




でもその代わりうれしいことになるかもーっ(*゜▽゜*)

まだみんなには言わない!ドキドキ
ひみつだよーん♪

わっはっはーっ!






今日は土曜日なのに補講(*´`*)

でもあと少しだからがむばる。



よし!
いってきー(^-^)



あとちょっとで春学期終わるーっヽ(´▽`)/♪

もう今はレポートとテストに追われる日々だよ~


地震のせいで土日も補講とかあったりで大変だったな…



とりあえずわかったことは

*月曜日はもうなるべく授業入れたくない
*SFCから日吉の移動はめっちゃ疲れる
*横浜はなんでもある
*レポートはためちゃいけない
*木曜日は3限入れると練習30分しか出来ない


かな………………

今すっごい1日OFFを求めすぎてる!!!!!!!!!!!

まじ学校あると体休まらないよ~(*´`*)


早く夏休みこーい♪









8月はなんでかわかんないけど若干木曜日とかもOFFあるから、みんな遊ぼうね(((o(*゜▽゜*)o)))

とりま今度の品女同期会楽しみすぎるーっドキドキドキドキ