やっと試合が一段落したよお~(*´`*)

まじ疲れた…………




おとといは関ブロだったのよん!

結果は、東京都が1位通過で個人総合では2位ヽ(´▽`)/♪


床のねこダブだけ立てなくてめちゃくちゃ悔しい(;▽;)

それがなければ……………!

まあそれも実力だよね。


でも調子良かったし、楽しかった♪



国体もみんなで頑張ろうっ(*^^*)









昨日は反省練習という名のぐだぐだ練習(笑)(笑)

4時間ぐだるのはさすがにきつかったww

やることなさすぎてびっくり!







んで今日は海の日なのに学校(萎)

でも終わったら横浜行くーっ(*゜▽゜*)


チャイ語テスト頑張ってきますん♪



きのうと今日は全日本インカレ予選会でしたあ~



内容はめっちゃ良かった(*^^*)


平均台は人生で3回目くらいでノーミスだったし(笑)(笑)

床はねこダブ入れて立てたし。

跳馬は2本目カサマツハーフやってお尻で跳ねちゃったけど。

バーは神ったしwwww




何より団体戦めちゃくちゃ楽しかったヽ(´▽`)/♪

2年ぶりに夏季さんと試合出来たし☆彡


来年はチームで全カレ行こうっ!!!!!!









今日は男子の応援(^^)*

みんな結構調子良くて、団体で3位通過\(^O^)/


うちの声届いたみたいで、よかたよかた♪





あさこありさとも会えたし、あさことはらぶらぶ出来たし(笑)

ありさは相変わらずおっさんでほっとした(´∵`)ドキドキ




そっから打ち上げーっ

ちょいと食べすぎたwwww

まあいいっしょ(笑)






とりあえずきのうと今日はとっても楽しい2日間でしたわ!




来週は関ブロ(>_<)

このもちべのままがんばんべ~


応援ありがとうございました(^O^)



昨日は東インカレ前の最後のチェックだった~


平均台2回落ちた(笑)

けど他はめっちゃ良かったからよしとしよう!


バー神ったら14.20も出してくれたーっヽ(´▽`)/♪

うれしす!




あと4日で平均台安定させなければっ(^-^)

落ちたくないよーう










からの明治とのみ(@'∀'@)

ゆーてうち飲めんのよ………
しらふきちかった(T-T)

まあ飲まされんのもやだからまだいいけどねっ(^^)*






それから智さんの家で宅飲み!

家でなら飲めんだわ(笑)


なんか知らないけど、めっちゃ飲んじゃったwww

楽しかった!ドキドキ



5時くらいまで飲んで、ちょっと寝てからの4限(¨*)

もはや行く意味な!

岳史さんとおしゃべりしておわたあ~






帰りにサンダルでも買ってかえろっかな?


あっあとスイーツ買おっ(^-^)

サーティワンか八天堂か、どっちか迷う………………