昨日はOFFだったから、品女リベンジしてきた(o´▽`o)ノドキドキ


大沼先生とも会えた!

しのぴーも来てくれたし♪



あやのバーの通しが倍くらい長くなってて、おばさんはただただうれしいです(^-^)

てかみんなこの4ヶ月くらいで上手くなりすぎじゃない?笑


わたしも頑張ろーっと♪







からの智さんの内定祝い☆彡


お酒は飲みませんゆーてたのに…
遅れて行ったらまあすごかったよね(笑)(笑)

さーちゃんつぶれてるしww


テンションの差を埋めるのが大変だった!




で、夏季さんと品女コスプレしてAKB踊ったヽ(´▽`)/♪

赤スカまじ乙。

おばはんになったもんだ(笑)


でも盛り上がって良かった(*^^*)




それからなぜか梅酒ストレートを5、6杯静かにイッキさせられww

みんなで若き血を歌うという\(^O^)/

テンション上がってめっちゃ楽しかった!!!!!!!





2時間くらいしかいられなかったけど、楽しかった♪





また今日から練習頑張ろう!



夏休みやっほいヽ(´▽`)/

いっぱい遊んだのに更新忘れてたぜーい♪






*7月29日


夏休み初日ヾ(。・ω・。)ノシ

もえはるかもえかさーちゃんかおりゆりわたし
で1年女子会っ♪

香緒利んちで飲みました//


終始ガールズトークでめっちゃ楽しかった(o´▽`o)ノドキドキ

まじ同期好きだわ~

女子多くてほんと良かった!








*7月31日


多摩川で花火ーっドキドキドキドキ

からの岳史さんちで飲み(^-^)


花火の若干のぐだぐだ感良かった(笑)

あと隆人の使えなさwww

うん、
でもいい思い出(*^^*)



飲みは、香緒利の飲まされ具合はんぱなかった(笑)

ペース配分間違えすぎ(笑)(笑)

だいぶ倒したもんっ


ゆーてうちも気持ち悪かった(>_<)

けどね、もーう楽しすぎちゃったからすべておっけーい♪









*8月1日


多摩川でBBQ(((o(*゜▽゜*)o)))

大基さんかずさん智さん雄大さん一平さん岳史さん夏季さんたかひろゆりもえさーちゃんもえかかおりわたし


もう朝から気持ち悪かったのに、12時から6時まで飲みまくったwww

5分おきくらいに乾杯だし。

とりあえずプログラム8番くらいまで乾杯だし(笑)

ブルーシートに5人くらいつぶれてるし。



でもでもやばかった(^O^)

体操部ほんといい人ばっかり!
みんな好きだわ~


帰り死にそうになったけど、
最高に休まらないOFFになったけど、

楽しかった!!!!!!!









*きのう


軽練終わってから品女行ってきた^^*

みんな上手くなってた!

あやイエガー持ってるし、はるなちゃんが床でダブルとかやっちゃってるみたいだし、
もうほんとみんなすごいよヽ(´▽`)/


大沼先生いなかったけど、しのぴーといっぱい話したドキドキ

あやともいろいろ話せたし♪


練習出来なかったからまた今度行くわ!


品女だいすき///














そんなかんじの1週間でした(^-^)

楽しすぎた!



まだまだ夏はこれから!

みんな遊ぼうね~ヽ(´▽`)/♪



かずさん智さん雄大さん岳史さん一平さん夏季さんとわたしで、江ノ島海岸行ってきたーっヽ(´▽`)/

ちょっと風が強かったけど、絶好の海日和で、めちゃくちゃ楽しかった!



海はまあまあ空いてたし、波が結構あったから、ちょーう良かった!ドキドキ

沖の方まで泳いだり、土台つくってもらって宙返りしたり、投げられたり、沈めたり沈められたり(笑)(笑)



あとは、ビーチバレーやった(*゚▽゚*)

全然続かないわたしたちのバレーww

しかも風が強くてボールがすぐどっかいくっていう(>_<)

でもそれが楽しかったクローバー





こんなかんじよ~



ちひろの~のほほんDiary~-NEC_0820.jpg





日焼け止め塗ってたのにまあ見事に焼けたよね(笑)

水着の跡くっっっきり!


5時間もいたら焼けるか(笑)




とりあえず楽しかったからいーやドキドキ

明日からまた頑張っぞおーっ♪