ちぃにゃン美意識高めた-い('∇')なBLOG -5ページ目
新作が色々出たみたいで
マルキューなかなか
行けないから、通販で
購入しようか考えちう

だって絶対欲しいン
JSG娘ちいにゃン
気合い入ってまぷ

今日ゎ、モッズの
アカデミー行ってたよ

カットの練習してきた

楽しかったけど、、
つかれたぁぁ

まあ自分のためだもン
頑張らネバダ←ww
チョット充電やばす
だから、また更新するね

仕事おわって、
いま先輩&友達と
カラオケきてます

やっぱ楽しい

歌うこと大好きなンで

今日ゎミリヤ中心に
歌いまくってまぷ

PVたくさんあるしね

ぢゃあまた更新します


