ちぃにゃン美意識高めた-い('∇')なBLOG -6ページ目
講習会あとに、
先輩たちと夕飯たべに
行って、いま帰りです

餃子と、ごまだれ冷やし
たべまちたっ

激やばす

うますぎだろww
あと、お昼に食べた
デザート。。
見た目の可愛さに惹かれ
購入

味ゎ‥まぁまぁだった
かなあ

友達に、eggのかなこチャン
に雰囲気似てると言われ
あげ-

なちぃにゃン
でしたっ

ばいにゃ-ン

今日の休みゎ寝過ぎた

お昼たべて軽く3時間ゎ
寝ましたわ

これからエクステ検定と
講習があるので、
いってきまぁぁす

またにン

今日もあっついね

汗っかきのウチにゎ
そおいえば、昨日ねっ
佐々木のぞみンが出てた
天使の恋みたの-

マヂ大号泣しすぎて
やばかったわww
次ゎ、井上真央チャンと
岡田まさきクンの
僕の初恋を君に捧ぐ
を見ようと思ってます

いまさら~?って感じ
だけどね


