ちぃにゃン美意識高めた-い('∇')なBLOG -4ページ目
ハッピハッピ-
バースデー
ケーキのキャンドルを
一息でさぁ吹き消せよ
君のためのパーティ
はじめよう

今日、サプライズで
後輩に誕生日プレゼント
渡しましたっ

INGNIが好きって言ってた
から、INGNIの洋服を
あげたのだ

気に入ってもらえると
いいなあ

もう少しでメンナイだ

大地クンに逢える‥

こんばちわ

今日も暑かったね

暑いのかなり苦手なので
辛かったですわ

まあ仕事ちうゎ冷房の中
だけどねww
そしてっ、今日ゎ
大好きな後輩の誕生日

ほんとにほんとに
おめでとう

さっきまで、まなチャンと
イオン行ったり、夕飯
食べたりしてた

ANAPで、とあるワンピに
一目惚れしたアタスゎ
悩んだ末、購入

めっちゃ可愛いンだよ

またあとで写メのせます

本日の夕飯

優しくされると
切なくなる
冷たくされると
泣きたくなる
この心は
さわめくばかりで
追いかけられると
逃げたくなる
背をむけられると
不安になる
誰より好きなのに‥
tiara

誰より好きなのに

