ちぃにゃン美意識高めた-い('∇')なBLOG -13ページ目
おはよンございます

なんか今日暑い-

マヂ無理だわ。
てかっ、昨日食べた
マンゴーのケーキが
やばいウマすぎた

これなンだけどっ

甘すぎず、サッパリした
感じが最高

また買ってこよぉ

最後ゎウチの姪っ子の
写メだぽ

だっぺちゃンに
パーマかけてもらって
はっぴっぴ

やぱ、かけると楽なン
だよね

まあダメージやばい
けどねっww
これから、ママと
おばあちゃんち
行ってきまぁ

ばいちゅ

昨日は、12時くらい
から友達がウチきて
そのまま泊まり-の
したから、3時まで
色々語っちゃった

やぱ語り楽しすぐるww
ちなみにっ、録画した
タンブリング見ながらウチゎ
山本クンに萌え萌え
してニヤけてたら←(笑)
友達に"キモイ"連呼され
ましたわ

今日は久々なんもない
休みだから、ゆっくり
マッタリしまぁす


