おはよンございますちぃにゃン'sアゲブロ-94f30843fa0a7be69a1f8790d6a4fe429bdd.gif
 
 
なんか今日暑い-ちぃにゃン'sアゲブロ-dae0368d7fdba49b470c743599bdeeaf0b19.gif
 
マヂ無理だわ。
 
 
てかっ、昨日食べた
マンゴーのケーキが
やばいウマすぎたちぃにゃン'sアゲブロ-c3326c66523d074af7a01568f193140273ca.gif
 
ちぃにゃン'sアゲブロ-20100603200414.jpg
 
これなンだけどっちぃにゃン'sアゲブロ-b8622f118ea0d7a1e58b133875e4daabc1dc.gif
 
甘すぎず、サッパリした
感じが最高ちぃにゃン'sアゲブロ-0354d422eeea13c1b79d0639aaeef1a1891b.gif
 
また買ってこよぉちぃにゃン'sアゲブロ-f8efe1ecd3b3d6cf6d851c6fb4fd8a4b7b8a.gif
 
 
 
 
最後ゎウチの姪っ子の
写メだぽちぃにゃン'sアゲブロ-03@090404.120251@_____SH01A@docomo.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちぃにゃン'sアゲブロ-20100603200435.jpg
 
 
 
 
 
 
だっぺちゃンに
パーマかけてもらって
はっぴっぴちぃにゃン'sアゲブロ-05@090812.200933@______P02A@docomo.gif
 
やぱ、かけると楽なン
だよねちぃにゃン'sアゲブロ-c3326c66523d074af7a01568f193140273ca.gif
 
まあダメージやばい
けどねっww
 
 
 
これから、ママと
おばあちゃんち
行ってきまぁちぃにゃン'sアゲブロ-08@090812.200935@______P02A@docomo.gif
 
 
ばいちゅちぃにゃン'sアゲブロ-abca55cd175fec8a4a73ba093f9e240c3318.gif
 
 
 
 
昨日は、12時くらい
から友達がウチきて
そのまま泊まり-の
したから、3時まで
色々語っちゃったちぃにゃン'sアゲブロ-05@090812.200933@______P02A@docomo.gif
 
やぱ語り楽しすぐるww
 
 
ちなみにっ、録画した
タンブリング見ながらウチゎ
山本クンに萌え萌え
してニヤけてたら←(笑)
友達に"キモイ"連呼され
ましたわちぃにゃン'sアゲブロ-20091217170730.gif
 
 
 
 
今日は久々なんもない
休みだから、ゆっくり
マッタリしまぁすちぃにゃン'sアゲブロ-0354d422eeea13c1b79d0639aaeef1a1891b.gif