ちぃにゃン美意識高めた-い('∇')なBLOG -12ページ目
あなたを好きになった
何もない世界に
奇跡さえ信じた
出逢ったあの日から
気づいてたの
これは恋だということ
加藤ミリヤ♪
this☆is☆Love
やっぴ-

お仕事終わりました

てか昨日、、
ミリヤのDVD見たン
だけど、やぱ名曲揃い
すぎで聞きながら号泣
だわさ

わりと悲しい曲が多い
から、歌詞聞いてるだけ
で涙でちゃう

悲しみブルーって曲が
すっごい泣けるから
もし聞いたことないって
かたゎ是非聞いてみて
もらいたいです

帰ったら続きみよぉ

おつかれい

仕事終わったあ

今日ゎ指名のお客様が
2人も来てくれて
嬉しかったぞえ

アタシなんかでイイの
ですか?てきなww
そんなわけで、これから
従姉妹んち行って、夕飯
食べてきまぁす

家帰ったら昨日買った
ミリヤのDVDみよぉ

本日の写メ

ウチのスタッフです

おつ-

なんだか今日ゎ
疲れたっ

でも、楽しく仕事
できたかな

んで、さっきCDショップ
行ってミリヤのDVD
購入してきたよン

ミリヤかわゆす-

大好きなンだあ

眠くなってきたから
寝よっと


