ちぃにゃン美意識高めた-い('∇')なBLOG -11ページ目
こんな時間に更新すまぬ

またまたDVD見てりゅ

やばいミリヤの曲に
ハマりすぎてるww
前から好きだけど
更に好きになったわ

新曲も発売するしっ
うひょひょ-な件。。
らぶ

ミリヤ
今日も1日おつやま
でしたあ

只今夕飯ちぅです

今日の夕飯ゎ
うどんとそばとサラダ
です

お----いち--い(・∀・)
さてさてっ
明日ゎやっとこ休み

ママ、妹と出掛けて
きまぁぁす

天使のシフォンケーキ

おいしかったあ

パスタもうますぎたし
マヂ最高


