ちぃにゃン美意識高めた-い('∇')なBLOG -14ページ目
昨日、eggを買って
読んでたら‥
まさかの、きおにゃン
テラクソIKMN

1人見ながらニヤニヤ
してましたわよ←キモ
渋谷ブラついてたら
逢えるかなぁあ?わら
今日もお仕事。。
今日ゎいつもと違う店舗
だから、ちょこっと緊張
するけど頑張ります

おつかめ

仕事おわったぜい

なんとなく疲れた‥
けどお客様と色々話せて
たのしかった

てか一緒に働いてる
コたちがモノマネとか
ちょ-するから笑いっぱ
だしww
明日も仕事だけど
がんばるぞ


