本日2度目の投稿です。

 

 

 

先ほど食べ終わりました晩ごはんです。

 

 

ご飯 100g

鮭ホイル蒸し

小松菜の煮浸し

ニラ玉

きゅうり漬け(塩、コショウ、ごま油)

味噌汁なし冷たいお茶

食後にコーヒー(ホット)

 

でしたニコニコ

なんか今日は全体的におかずが青いですねにっこり

 

 

だいぶ食べてから、サラダを出し忘れた事に気付く驚き

明日の朝ごはんに回します悲しい

 

 

昨日の金曜ロードショー観ました。

ナウシカとラピュタはテレビでやるたびに観てます。

もう何十回観たかわかりません。

ジブリの中でもこの2つが好きですニコニコ

 

ナウシカを初めて観たのは小学3年生のときだったかな。

もう何年前になるのかしら…何十年前?ポーン

近所の4つ上のお姉さんに連れられて、

大きなスクリーンで観ました。(映画館はないので、どっかの会館で)

それまでは、アニメといえば、ドラえもんとかアラレちゃんとかしか観たことなかったので、

観終わったあと、なんかすごく大人になったような気分になりましたよニコニコ

 

宮崎作品はほぼ観てますが、やっぱりナウシカとラピュタは特別ですね。

 

来週と再来週もありますね。

観れたら観ようと思います。

 

それではウインク

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する