一昨日夜勤時の夜食🌃




セブンで買ったやつ、やっぱりコンビニとのコラボ?カップ麺は美味しいラーメン



服装は下矢印



トップス &LOVE CLOSET

スカーチョ? マリアーニ(今はもうない、QVCで売ってたブランドの服)



さて、ここ数日落ちていた私ダウン

ですが先週辺りに急に思い立ってビックリマークそうだ、泊まりに行こうか!?と悩みつつホテルを予約してたのでした🏨


2年前の軽井沢以降、旅行してないし…ぐすん




その時は、ホテル滞在ではなかったのであの気になってるホテルに思い切って泊まっちゃえ!?と…母を誘ったけど高齢なので、断られた汗


そして、プールがあるのだけど9月8日までなのでそれまでに泊まれる日を考えたら夜勤明けの日だったのでしたショック


帰宅したのが11時頃、ひと眠りしたかったのに結局眠れず…13時30分過ぎに出発!!

今回は寝不足での運転が怖くて、バスと電車で行く事にしました🚌🚊


荷物が重い…最近、ずっと泊まりは車だったからあせる そして気づいたビックリマークキャリーバッグが楽だなと(私は普通のボストンバッグ)買ったら良いかなぁ?皆んな、キャリーバッグだった…スーツケースだと大きくてあせる でも国内旅行そんなに行くかなはてなマーク


そして…眠れない!!

バスと電車なら仮眠出来そうと思ったのに、交感神経がめっちゃ優位で眠れない…桜木町駅に着いてホテルへあし





着いた❣️みなとみらい ⛵️

1月ぶりだウインク






馬車道入口の駅だともっと近いみたいだけど、桜木町からだと15分弱かかったような…はてなマーク




上矢印

この建物素敵だな風船


そして到着!!





アパホテル&リゾート 横浜ベイタワードアカギ

数年前から気になってたホテルハート




上矢印

この時に気づいた!

ついにアパがみなとみらい進出かぁと思った流れ星





いきなりフロントが煌びやかで✨





ゴージャスです乙女のトキメキ





やったー🙌

35階建ての34階クラッカー合格


いざ、お部屋へアップ

ちなみに料金は1泊¥7000(カジュアルツインのお部屋)でした船

続きます右矢印