職場に嫌な男がいて、憂鬱な日々を過ごしてます…もう仕事辞めたい。
生きるのに疲れた、外で働きたくないし私は結局どこに行っても馬鹿にされて見下される存在なんだ。


いつかの服装下矢印



Tシャツ H&M

ワイドパンツ ナノユニバース






ブラウス &LOVE

スカート ユニクロとポール&ジョーのコラボ









QVCのトライアルで買ったオールインワン化粧品、ようやく最近使い始めました(買ったのは5月)

定価¥4000くらいのものが、¥1998送料込みOK


ジェルというよりクリームに近い感触です、香りはない気がするおいで


温泉水とハーブエキスをブレンドしたSPA水や5種類のヒアルロン酸配合、容器は使いやすくワンプッシュで1回分シャンプー


だけど、この容器…ダサいというか心ときめかない全然素敵じゃないので、洗面台の端っこに置いてます汗



最近TVで観た映画🎬





「34丁目の奇跡」1994年の作品サンタ

リメイク版らしいです、そして午後ロー先日もシュワちゃんの映画でクリスマスだったけど季節感が…🌲

レビューすごく高いです、私は普通?ハッピーエンドで良かったけれどクリスマスベル

「マチルダ」でヒロインだった子が今回も出てて可愛いジンジャーブレッドマン



スマホと映画に逃避…生きるって辛いダウンダウンダウン