夜勤明け星空




久しぶりのスーパーカップを夕食にガッツリラーメン

安くて美味しくてボリューム満点で良い拍手



服装は下矢印





トップス &LOVE

デニム earth music&ecology


アースのカーブデニムお気に入りですデニム


夜勤は大変でした…唾を頻繁に吐く女の子がいて(朝食の納豆ご飯が私の髪の毛に…)あと、便失禁した女性のその便と尿の臭いが強烈で…💩💩💩



そして、メンタルを崩して…(最近また人間関係で悩んでる)動悸が苦しいもやもや

助けて、神様✝️




最近TVで観た映画🎬





「さかなのこ」2022年の作品

主演 のん 共演 柳楽優弥 井川遥 さかなクン 磯村勇斗


さかなクンの自叙伝を映画化した作品🐟

NHKでやってたからCMなくて良かった、あとのん好きだなぁ…顔が好きだし、でも可愛いで売ってないところが良いうずまき






「127時間」 2010年の作品


これ、面白かった!ノンフィクションの映画です(ノンフィクション好き)


でも、観てて辛かったかな…渓谷に1人で行って岩に右手を挟まれて動けなくなって6日間過ごすんだけど…最後は何と自分の腕を切り落とすガーン 自分の尿を飲んだり、生命力がすごいびっくりマーク



明日は休み、ちょっと楽しみにしてる場所へ行けるかな…?

動悸治まるといいな赤ちゃん泣き