わーっびっくりマーク
明日は月曜日なのねはてなマーク
嘘だよねはてなマーク悲しい 現実逃避したい…泣


最近TVで見た映画🎬




「バッドボーイズフォーライフ」2020年の作品 ウィルスミス主演

シリーズ物らしいです、ウィルスミスが刑事?警察?役でした👮

あんまり覚えてない…つまり、あんまり面白くなかった 笑






「ウォーターワールド」1995年の作品

主演 ケビンコスナー

温暖化で、南極やシベリアの氷が溶けて陸がなくなってしまった未来が舞台🧊

あれ?ケビンコスナーこんなに禿げてたっけ?みたいな…笑

「ボディガード」が1992年の作品だから、3年後か…前髪が後退してますが内容はなかなか面白かったです。






メルカリで新品のTシャツを買いましたTシャツ ¥1000 送料込み





下の英語はスタッズ付きです✨





ユニクロとポール&ジョーコラボスカートと合わせてみました(下半身のボリュームヤバいな…)


都知事選の結果いつ頃出るのかなはてなマーク