ずーっと行きたかった美容院ハサミ
髪の毛伸びまくってるし、パーマ落ちかけてるしパサパサで嫌だったので今日という日を楽しみにしてました音譜




今日の服装上矢印

ブラウス &LOVE

デニム KUROKIデニム





&LOVEのブラウス、大満足ですラブラブ

柄も気に入ってるし、着心地良いOK





バッグはクリスチャンオリビエ音符





靴はオニツカタイガーのスリッポン🥿



ちなみに別の日の服装下矢印





Tシャツ ユニクロとポール&ジョーのコラボ

ワイドパンツ ナノユニバース





10時前に無事到着by バス🚌

すぐに通されましたグッ





3年くらい通ってるお店(しょっちゅう浮気してるけど)信頼してるお店です笑い





今回はカットとデジタルパーマ(料金¥7980)

3センチ程カットしてもらいましたハサミ





こんな感じに仕上がったんだけど…怪しいガーン 帰り際キチンと乾かしてくれず、ささっと帰そうとする感じが…(別の店でも失敗した時そんな感じだった)この写真だとまだ濡れてるからパーマ出てるけど、なんか特に右側!パーマ殆どかかってないような、だらーんと伸びてるような…タラー

まだ良く分からないけど嫌な予感がするもやもや

いつもなら、髪の毛ももっと生き返るのに今日はあまり変わらない…魂

めっちゃ楽しみにしてたのにタラー




上矢印デジャヴ…魂




帰りに、GUのオンラインで購入したパンツを引き取りに行きましたデニム





こちらです上矢印







¥1990でしたニコニコ


夏用の白いパンツが欲しくて、クロップドパンツもいいなと思ったけどラインが今時じゃないのかなぁと検索してこちらを見つけました(口コミも良かった)

サイズぴったり、ただ丈短め商品でも少し丈長めだった(身長156センチです)



明後日は職場の健康診断びっくりマーク

検便がー、1日分採れたけどあと1日分頑張らなくてはびっくりマーク