すげー寝てしまった…ぐぅぐぅ
昨日は土曜日出勤でドライブ中、1時間半は寝たしその後お弁当食べてウトウト…zzz フロアに戻ってもウトウト…ぐぅぐぅ
帰宅して、ご飯の後ソファで朝6時半まで寝てそれからベッドで昼の12時まで寝た💤 どーなってんねん!?





&LOVE久しぶりの服、届きました❣️

涼しげだし、柄トップス滅多に買わないから新鮮乙女のトキメキ

QVCのセールで¥3980だったかなはてなマーク

やっぱり新品の服はいいな、&LOVEもたまに買うと良いなキスマーク



着画下矢印





Tシャツ ユニクロとポール&ジョーコラボ品

サロペット &LOVE



最近TVで見た映画🎬





「タイムマシン」2002年の作品🇺🇸


1890年代のニューヨーク。大学教授のアレクサンダーは、ある日、婚約者のエマを暴漢に殺されてしまう。現実をどうしても受け入れられないアレクサンダーは過去に遡ってエマを救い出したいとの一念で、ついにタイムマシンを発明してしまうのだった。



こんなストーリーなんだけど、2030年にタイムスリップしたり最終的に80万年先の未来に行ってそこで別の女性と出会い暮らしていく…という斬新な展開‼️

普通に面白かった、前半が特に面白かったです音譜






「梅切らぬバカ」2021年の作品


加賀まりこ、塚地武雅主演 森口瑤子、高島礼子、渡辺いっけい共演


塚地武雅が自閉症のおじさん役を好演していたなぁと思います。加賀まりこがお母さん役。終わり方が、えっこれでエンディングなの?と思ったけどレビューとか見るとこういう意味合いなのかぁと。

現実的な内容のストーリーでした目






「老後の資金がありません!」2021年の作品


天海祐希主演 松重豊、新川優愛、草笛光子、友近、三谷幸喜、北斗晶、柴田理恵、哀川翔、加藤諒と共演陣が豪華‼️


老後の資金がどんどん減って不安に駆り立てられる天海祐希(パートしてる奥さん)旦那さんはあまり心配してない(松重豊)

節約の為に、義母の草笛光子と同居生活を始める…まぁ、身につまされる話😅

お葬式代ってこんな風な見積もりなのかと勉強になったし、ハートフルな内容でもありましたラブラブ



最近、たくさん映画が録画されてて追いつかないビックリマーク