無事?5連勤を終えて、昨夜は花金クラッカー合格

職場から実家へ向かい母をピックアップして、お寿司を食べに行きました🍣




独楽(こま)寿司さんというお店、初めて行ってみました音譜









どのネタも肉厚で特にえんがわが美味しかったなぁ…12皿も食べてしまったあせる


お値段はひと皿300円くらいのものが多かったので2人でクーポン使って¥5700くらいになってしまったけど汗


そう考えるとはま寿司、スシロー、くら寿司は安いなぁ…🤔

でも、やはりお値段高い分美味しく感じるしネタが大きかった寿司






帰宅してシャワー浴びてから、少し消化したかなのタイミングで父からの差し入れモロゾフのプリンを食べましたプリン






上矢印母にAbibのシートマスクを装着させるの図

久しぶりに我が家に泊まりました🛏️





↑復活草とドクダミが人気らしいです🌱