今日は待ちに待ってた日!?(大袈裟か?)
日にち変えられないから休みを取りましたあせる

私の部屋の作業予定時間は午後1時から⏰




毎年驚く程、手際が良い拍手

はい、年1回行われる排水溝の清掃日でした🧽

費用は管理費から、トイレは有料で¥500でやって貰います🚽




流しの下の食器を出して、引き出しを取り外して貰って…電球





バキュームみたいなので、詰まりや汚れを吸い取ってもらいます台風






洗面台やお風呂場の排水溝もスッキリ〜乙女のトキメキ


毎年6月にこれやってもらうのが嬉しくて…引っ越した時(6月初め)直前に知って、休み取れなくて清掃してもらえず残念だった記憶が…汗


今年も無事掃除してもらえた!!

大規模修繕工事も終わり、ドアの交換も終わって…あとは共用部分に宅配ボックス取り付けの工事だけかなはてなマーク

(私の意見が採用されたと思う 笑 1人暮らしだと宅配ボックスありがたいし、資産価値も上がりそう)使いこなせるか分からないけど楽しみですな音譜






昨日の服装

ブラウス KBF(しわくちゃ…)

デニム KUROKIデニム



仕事疲れる…勤務日数減らしたい…働く為に生きてる、生きる為に働く…事に疲れてます汗

夏休みはないので、今度の長期休みはお正月…長期といってもせいぜい4、5日ダウン


でも働かない訳にはいかないよね、何のために生きてるんだろうと思ってしまう今日この頃ドクロ