夜勤、大変だった…悲しい
女の子(21歳)はあちこち唾吐きして鼻水を付けてくるし、男の子(19歳)は激しく自傷でこめかみ叩きまくり壁におでこを打ちつけて壁に血が🩸

でも2時までには2人とも寝てくれたので助かった…絶望

今日は歯医者さんへ🦷
前回は下の歯で、今回は上の歯の歯石除去して貰いました✨

その後、業務スーパーへ🥬




烏龍茶のペットボトル24本 ¥1152

(箱買い、実家用)





シーフードミックス🦐 ¥338





炊き込みご飯の素 ¥148

(リピ買い、お弁当用に)





チキンナゲット ¥348

(初めて購入、レンチンでも食べられる)





はちみつヨーグルト🍯 ¥169

(リピ買い)





緑茶のパック🍵 ¥178

(水出しOK、リピ品お茶冷たい緑茶大好き)





純粗挽き塩胡椒🧂 ¥118

(これも好き、美味しい気がするし安い!)





昨夜は冷麺食べました(ふるる麺のやつ使って)🇰🇷

冷麺って、麺は好きなんだけどスープにお酢が入ってるのがな…(お酢苦手あせる


だからこれからは素麺メインで行こう、ケチらないで揖保乃糸買おうビックリマーク

(やっぱり揖保乃糸は高いだけあって美味しい、バカ舌の私でも感じる)



久しぶりに新品の服を買いましたTシャツ





こちらです上矢印

送料込み¥1290で、XLを買ったんだけどもう少し余裕が欲しくてXXLに交換してもらいましたOK


お店の人とのやり取りもスムーズで親切でした100点

送料負担とかで結局¥2000くらいしちゃったけどアセアセ





薄手の羽織もの便利かなぁと思って…あと水着の上から羽織るのにも良いかなぁと思いますグッ

ホワイトもありますビキニ




下矢印これです、安い❣️