今週は月曜日から水曜日まで外班だった、室内班の人に嫌味言われてしまった…笑い泣き

全然新しいこと身についてないけど…(お茶会の件なんか全くノータッチ 笑)焦らすゆっくりマイペースで学んでいこうというスタンスで少し心が楽になってますニコニコ



先日、メルカリで買ったもの指差し




Abib(アビブ)のシートマスクパック

5枚で¥1050でした、ポイントで購入したので実質ほぼ無料合格






復活草のシートマスク、ブロガーさんの間で話題になっていて韓国の商品です韓国

美容液がたっぷりで、永遠に乾かないんじゃないかと思ったけど2時間程つけてたら乾いてきたビックリマーク

ドクダミも人気らしいです、韓国だと店頭で1枚¥400くらいらしい🇰🇷 楽天で買うとお得だとか🉐


ただ、剥がすとベタベタする…かなりベトつく…笑






そして、QVCのトライアルで買った江原道のオールインワンジェル。

送料込みで¥1998(100g)


朝のスキンケアは時短の為、オールインワン1択の私あせる





今はこれまたQVCのトライアルで買ったイザノックスのオールインワンクリームを朝使ってますラブラブ(これ好き)



今回買った江原道のは、パッケージのデザインが個人的に嫌だけど…笑





こんな感じのテクスチャーで、試しに使ってみたらちょっとベタつく感じでした汗


でもでも、QVCのトライアルはやっぱりお得🉐



そして…あざーっす🙏





またLIPS様を通して、プレゼントを頂きました拍手クラッカー


以前も当選して使ってたお気に入りの韓国コスメLAGOM の朝洗顔料クローバー







ジェル状のテクスチャーなんだけど、乾いた顔に乗せてマッサージすると水状に変化します🚿


忙しい朝に洗顔料を泡立てる手間も省けるし、何より洗い上がりがさっぱりして気持ち良いのです音符


パッケージもシンプルでカッコよくて好きですハート

LIPS様本当にいつもありがとうございます😭 LIPS様のおかげで、コスメ代かなり節約出来てる気がする上差し



美容もマイペースで楽しんでやっていきたいな音符


今日はこれから夜勤です流れ星

無事終わりますように…星