今日は休みで、メンタルクリニックへ車

昨日から喉が痛くて、クリニックで喉の炎症を抑える?薬も処方してもらいました💊
ちなみに抗原検査2回やったけど、陰性でした😅




装飾したやつ、鯉のぼりと兜🎏

相変わらずの手抜きですがあせる

室内班行ったら、もう解放される…嬉しいなラブラブ



今日の服装下矢印





トップス しまむら(makoさんとのコラボ)

スカート ミラオーウェン





シアーブルゾン しまむら(momoさんとのコラボ)






Qoo10で買ったこの商品、全然歯が白くならなかったブー



ので、メルカリにてこの商品を購入しました下矢印





元々、スマイルコスメティックの歯磨き粉がLDKで高評価だと聞いて探してたら見つけた商品上差し





こんなシートが入ってて、上下の歯に貼って3分程放置して歯ブラシで磨く🦷

ちょっと着色汚れが取れた気がするかな?

あと3回、使い切ります笑い





ちなみに楽天で買ったセルフまつパは難しくて(自分、やはり不器用なのか?)今まで3回やったけど苦戦しております泣


あと2回分残ってるからやってみてダメならサロンに行く方がいいかなぁと思ってます汗

隙間時間に出来るのは良いけどねグッド!



最近テレビで見た映画🎬





「手紙」 2006年の作品✉️


主演 山田孝之 出演 玉山鉄二 沢尻エリカ 吹石一恵 風間杜夫


これは泣けるやつ…殺人を犯してしまった兄(玉山鉄二)とその弟(山田孝之)との手紙のやり取り…鉄二が泣ける、山田孝之は世間から殺人犯の弟と差別される。


沢尻エリカの役がとても良い人…こういう映画見たかった、何故自動録画してくれないんだ!?

(これはたまたまTV見ててみつけて慌てて録画した)



明日は仕事ビックリマーク

室内班、初日だぜ!!