昨日は夜勤明けでした星空




上矢印味が濃かった夜食ラーメン🍜


なかなか大変な状況だったけど、無事終わってホッ…ダッシュ


またまたファミマの駐車場にて、筍料理を受け取って(感謝ですグリーンハーツ)帰宅DASH!





モリモリ食べた、たけのこ大好きドキドキ


いつもの、シャワー浴びてご飯からのうたた寝コースだったんだけど起きたら憂鬱になってた笑い泣き

眠りが浅くて、頭重感がするのあったけどあせる





(駐車場の通りに咲く花が満開で綺麗ブーケ2ブーケ1



今日は礼拝サボっちゃったし汗

でも何とか外出て気分転換をと近くのショッピングモール行ったけど、孤独を感じてしまったダウン


家でまつパして少し立ち直ってきたかな…はてなマーク


セルフまつパ、今回で3度目かなはてなマーク

むずいし、目にパーマ液入って痛い泣

不器用だから、ダメなのかな…口コミ見ると皆さん上手く出来たと書いてあるのに。

とりあえずあと2回分あるので、続けてみようグー(月1回のペースでやってます)


外班から室内班に移る不安もあるのかなぁあせる



最近テレビで見た映画🎬



「海岸通りのネコミミ探偵」2022年の作品(めっちゃ最近!)


主演 牧島輝 和田正人


なんか、神奈川テレビとかMXって動物系の映画多いなぁ…猫好きだけどさタラー

ストーリーが…イマイチ 笑


この牧島輝って人初めて知りました気づき

テニスの王子様とかに出ているらしい🎾



明日は仕事…ガーン

逆に気分転換になるといいなスター