今日は実家に届け物してから、教会へ⛪️
教会の駐車場いっぱいで、初めて停められなくて焦った泣
近くのスーパーに停めたけど、帰り買い物する羽目に…🛒


そして向かうは…笑ううさぎ




しまむらO店🏬

欲しかったシアーブルゾンの在庫があるらしく(しまむらアプリにてチェック☑️)

どうしても行きたくて…えーん


無事ゲットしたー笑い泣き

初めて現物見た、今までどこの店舗でも置いてなかったから奇跡!!

ちょっとイメージ違ったけど、サイズもOKで買わない理由なく購入…合格








色はグレー🩶





あいのり桃さんとのコラボアイテム🍑

お値段、約¥2000



そして、また別の店舗Y店へ車を走らせる私🚙





何故かって!?

やっぱり欲しくなっちゃった服がもうひとつあってあせる

でもY店にはなくて、帰宅→昼食🥪

モヤモヤもやもや…もやもや

アプリチェックくるくる ある、K店にある!!


我慢出来なくて、今日の教会グループセル(オンライン)キャンセルして再び車で出かけるダッシュ





K店到着!


あったー気づき







これです、金曜日にI店で悩んで買わなかったやつ…笑い泣き(あの時買えば良かったね)

シアーパーカーです笑い




¥1000弱のお値段で、ちゃんとドロストもついてる







こんな感じでフォロワーさんと一緒に作ったというコラボアイテムスター



あー、この1週間にしまむらの服4着も買ってしまった…タラー

特にコラボ商品に弱い私、ダメだこんなの…しかもしまむらの各店舗の在庫が分かるし、行かずにはいられない。一体何軒周っただろうか…。

楽しいけど、時間とられるしお金使っちゃうし断捨離してもまた服増えるし…ガーン

もっと大事なはずである教会セルも出なかったしもやもや


しまむらに振り回されてしまった1週間でした魂(もうコラボアイテムが私の目に入りませんように)