今日は、車検の事前見積の為出かけました車




5月に車検切れるから…ここは、車検の他にレンタカーや中古車販売、ガソリンスタンドもありました⛽️





りゅうちぇる似のお兄さんからいくらかかるか説明を受けて、また来週別の所で事前見積するからその2箇所で良かった方で車検通します注意



その後、しまむらへダッシュ



実は一昨日、仕事の後行ったら閉まってたの…19時までらしい。

気になる商品見たくて、昨日は5時ダッシュして店舗へ!










このシアーブルゾンが気になってたけど、売り切れだったガーン



仕方なく、店内ウロウロ商品見てたら良いの見つけたひらめき





ジャージっぽい素材の今流行ってるというトラックジャケットびっくり

この時期に着る、薄手の上着が欲しかったので即決しましたグッド!





この方としまむらのコラボ企画みたい上矢印

お値段、約¥1600

しまむら、安いなぁ…庶民の味方拍手


そして、今日もインフルエンサーとのコラボ商品探しに別店舗へ🏬

(コラボ商品大好き、品質も良い気がする)







長袖Tシャツ探したけど、気に入ったものはなくて…タラー





こちらを購入気づき

ぽわん袖が可愛いカットソー十字架

こちらも¥1600くらい風船





こちらの方の企画みたい上矢印





あと、靴下も購入しました🧦

4月からお茶会の担当になったので、白い靴下があると良いと言われて…🍵



明日は早速、トラックジャケット着て(初めて知った名前 笑)テンション上げて仕事行こううずまき