昨日は寝落ちして、深夜1時過ぎに起きてお風呂入って明け方ベッドで寝て起きたら11時ポーン

おお…休日の半分が終わってしまう絶望

慌てて家事などDASH!




お天気良くて、カーテンたくさん洗いました乙女のトキメキ

気持ちいい太陽





メルカリで要らなくなった&LOVEの服を3着出品コインたち


寝具も冬物から変えて、衣替えはもう少し後にしましたTシャツ






先週久しぶりにカーテン開けたらビックリマーク

足場が消えてた!!


嬉しい、久しぶりに庭に出て早速草むしりしたあせる

暑くなる前に庭に出られて良かった❣️








最近TVで見た映画🎬

「3月のライオン」前編と後編🦁

2017年の作品🎥

主演 神木隆之介 出演 有村架純 清原果耶 佐々木蔵之介 伊藤英明 豊川悦司倉科カナ 染谷将太 加瀬亮 中村倫也 高橋一生

共演者が豪華✨ 前編と後編で長かった…これは将棋を題材としてる面が多く、将棋のこともっと知ってたら楽しかったかも?漫画原作だけど、漫画は読んでないので比較出来ない…口コミでは、前半は良かったというのが多かったです。

個人的にはちょっと退屈だったかなぁ…有村架純の役どころがちょっと悪役で新鮮でした。






今、魅かれてるもの…52byHIKARU MATSUMURAのアスタリスクのオーロラバッグ乙女のトキメキ雪の結晶ダイヤモンド


去年からこのブランドのバッグ欲しかったけど…¥45100 

買えるかなはてなマークお金勿体ないかなはてなマーク

明日は仕事汗