今日は役所に寄って、自動車税納税証明書を貰ってから(もうすぐ車検…)ひと仕事びっくりマーク

iPhone7を売りに行って来たDASH!
3年前に機種変して、iPhone7は初めダウンロードとかした音楽を車の中で聞いたりしてたけど最近全く使わなくて汗
売ろうと思ったけど、結構面倒だったよ…メルカリとかヤフオクとかだと高値で売れるみたいだけどなんか嫌で🤢(いつ売れるかも分からずだし)ネットショップで売ろうとしたけど色々とトラブルもあるみたいであせる

結局、まずは近所のハードオフへ車




1階はスマホやTV、スピーカーやパソコンとか置いてあって2階はトレカとかゲームとかありました🎮


スマホを売るにはまず初期化しなくちゃダメ、あとSIMカードを抜いておく…で、クリアしたと思ったらiPhoneを探す、をオフにしないとダメと知りやり直して…あとiPhoneのサインアウト、パスコードのオフも…面倒くさいし分からない笑い泣き


なので、サインアウトとパスコードのオフは出来てると信じて査定してもらったら…¥2000ビックリマーク

妥当なの?それとも安いの?

ネットでは¥8000くらいだと書いてあったのになぁ…。





そして次はTSUTAYAへDASH!





TSUTAYA、新品の雑貨屋文房具とか色々置いてあったパー

2階はコミックが置いてあるらしい📕



買取コーナー行ったら「初期化してませんよ」と…どうやらハードオフで店員さんが触ったままになっており、再び初期化して書類書いて査定してもらう…結果…¥2500!!


もう面倒でTSUTAYAで売りました、携帯売ったの初めてだったけど大変だね…まだ家にiPhone 5cがあるけど値段はつかないのでこのままずーっと家に置いておくのか!?



最近メルカリで買ったもの音譜





泡が出るソープディスペンサー、フランフランのもの🫧 ¥1350

気に入ってますラブラブ

使ってたのが壊れちゃったので汗

洗顔ソープ入れて使ってますシャンプー






3CEの手鏡鏡 ¥350


車には手鏡置いてあるけど、電車やバスで出かける時用に(スマホケースについてる鏡は全然使えないので)持ち歩き用です🪞





ユニクロとポール&ジョーのコラボシリーズ(大好きで色々持ってる)


Tシャツ ¥700

スカート ¥1000





こちらもユニクロとポール&ジョーのコラボスカート ¥1200



最早、古着しか買いたくない 笑笑